
--年--月--日

インフェルノイド

2014年12月10日
どーもkazunです。
皆さんストラク買いましたか?噂では売り切れが出る位人気みたいです。早く買ってジャンドで遊びたいと思っています。
本日はインフェルノイドの紹介をします。一度推理型組んで回したら推理引かないと話にならず諦めたカテゴリです。今回は参考になった動画があったのでそちらのレシピを紹介します。
続きを読む >> "インフェルノイド"

ジャンド デッキレシピ

2014年12月06日
どーもkazunです。
早速レシピ出来たんで紹介します。
続きを読む >> "ジャンド デッキレシピ"

ストラクチャーデッキ−シンクロン・エクストリーム−

2014年12月06日
どーもkazunです。
本日はストラクチャーデッキ−シンクロン・エクストリーム−の発売日です。
新規がかなり強いので再録枠が残念でも豪華に見えてしまう不思議現象が起きていますw
それでは早速収録カードなどを見て行きたいと思います。
続きを読む >> "ストラクチャーデッキ−シンクロン・エクストリーム−"

大会レポ 12/1/2

2014年12月03日
どーもkazunです。
連日の睡眠不足と疲れで疲労が半端無いです。
今回は1日2日の夜に公認があったので行ってきました。寝不足の理由はこれですけどねw
1日に行ったお店は『カードコア阿倍野店』さんです。2日の日は前に1度行った『TVチャンプ十三店』さんです。
平日の夜7時と8時は助かります。
簡易になりますが書いていきます。
続きを読む >> "大会レポ 12/1/2"

大会レポ 11/29

2014年11月30日
どーもkazunです。
雨天の為仕事が休みってことで公認行ってきました。土曜日は遠出をしなくても近場で行けるのが楽ですね。
今回おじゃましたお店はか『ブックパル デューク書店』さんです。
それでは早速ですがレポート書いていきます。今回対戦回数が多くてかなり疲れたのもあって細かい流れをほぼ覚えていないためある程度だけ書かせてもらいます。
続きを読む >> "大会レポ 11/29"

超弩級砲塔列車 

2014年11月27日
どーもkazunです。
先日久しぶりに遊戯王をガッツリ楽しみました。大会ではなくフリーだったけど、大体7時間位やっていたと思います。
その時に列車デッキを回したので改めて紹介したいと思います。

続きを読む >> "超弩級砲塔列車 "

Vジャンプ1月号 情報まとめ

2014年11月22日
どーもkazunです。
昨日発売のVジャンプ情報を紹介したいと思います。
応募者全員があるので欲しい方は早めに購入した方が良いと思います。今回からネット申し込みになったのでかなり楽に応募できました。
続きを読む >> "Vジャンプ1月号 情報まとめ"

デッキレシピ 列車

2014年11月19日
どーもkazunです。
以前作ると言っていた列車デッキがある程度固まったので意見を聞きたいのもあるので紹介したいと思います。
続きを読む >> "デッキレシピ 列車"

大会レポ 11/16

2014年11月17日
どーもkazunです。
公認大会やプレマ争奪戦を蹴ってまで昨日行ったお店は『TVチャンプ福島店』さんです。その理由はこちらです。


TCG店 TVチャンプ福島 (@TVchampTentyo)


剥き放題♪しかもアジア版です。一番新しい奴と思っていたら一つ前の奴ですが、剥き放題です。
定員数が書いていなかったので電話で確認したところ「多く集まらないと思うので大丈夫」と謙虚な答えが返って来ました。

名前同じだと思っていたらやはり十三店と兄弟店みたいで作りも雰囲気も似ていました。
それでは早速ですがレポ書いて行きます。
続きを読む >> "大会レポ 11/16"

SECE開封結果

2014年11月16日
どーもkazunです。
今回は特に狙い目は無いです。当たれば良いなぁ程度の感覚でいました。
いつも通り2箱購入しました。今回初めて通販で購入しました。いつもよりも大分安くなったのでこれからも使って行こうと思います。

続きを読む >> "SECE開封結果"

ザ・シークレット・オブ・エボリューション

2014年11月14日
どーもkazunです。
明日発売のザ・シークレット・オブ・エボリューションのリストです。

2014年11月15日発売予定。
 略号は「SECE」。(THE SECRET OF EVOLUTION)
 第9期第3弾となるこのパックのパッケージイラストは《ルーンアイズ・ペンデュラム・ドラゴン》。
 ホログラフィックレアも同様に《ルーンアイズ・ペンデュラム・ドラゴン》である。
 キャッチコピーは「秘術の力を解放し、新たな進化、此処に顕現!禁忌の魔眼『ルーンアイズ』の奇蹟を見よ!」
続きを読む >> "ザ・シークレット・オブ・エボリューション "

インフェルノイド体験会 レシピ デッキ考察

2014年11月11日
どーもkazunです。
本日は先日行われたインフェルノイド体験会で使われていたデッキの紹介と簡単な考察をしようと思います。
続きを読む >> "インフェルノイド体験会 レシピ デッキ考察"

大会レポ 11/9日

2014年11月10日
どーもkazunです。
先週末晴れて三十路になりました。いつまで遊戯王続けれるかわかりませんがこれからもガチで楽しんで行きたいと思っています。

さてさて9日の日曜日天候は雨模様ってことで仕事休みになったので公認大会行ってきました。
今回おじゃましたお店は『古本市場尼崎店』さんです。家がめっちゃ近所だけど大会初参加のお店です。
それではレポ書いて行きます。
続きを読む >> "大会レポ 11/9日"

クリフォート

2014年11月05日
どーもkazunです。
本日は前回告知した実際に使っているクリフォートのデッキレシピを紹介します。
新しいパックが出ればまた構築が変わりますが参考程度にご覧ください。
続きを読む >> "クリフォート"
« Prev | HOME | Next »

