
--年--月--日

低迷中

2011年06月07日
本日仕事が昼で終わったんで、カード売りに行ってから、スミノに行きました
スミノ着いてから、こないだ集まったターミナルのカードの整理して、新しく組んだデッキのスリーブ入れをしていたら、レジ前が慌ただしくなっていたんでお手伝い
カーキン動画からか雲達を探しているお客さんが来て、そのカードを発掘
微力ながら力になれたはず

夕方以降落ち着いてからフリー開始
ヒロビ組んで回した感じ、なんだか微妙でした
強い弱いじゃなく、自分に合って無い感じです
なんか面白いデッキ無いですかね?
当分リチュア回しておこうかなぁ?
関連記事
Comment

管理者のみに表示
« 大会レポ | HOME | 大会レポ »

