
--年--月--日

ターミナル

2011年06月03日
先ず始めに最近更新・コメントの管理など疎かにしていてすみません
仕事の都合上パソコンからの更新する時間がなかなか取れていないです
日曜日までには、新しく入った情報・大会優勝レシピなど更新します


今現在コレクションとして、ターミナルのファイルを作っています
まだまだ穴だらけですが、埋まったページはすっごく綺麗です
ターミナルのカードってなんて言うかリッチなカードって感覚ですね
単純に1弾だけで50枚~54枚×100円ですからね
目標は今年中にシク・ノーレ以外は埋めたいです
関連記事
Comment

管理者のみに表示

