
--年--月--日

ひーろー

2011年05月20日
今期の最終環境トップにはヒロビが来そうですね
次の制限改正で超融合禁止か制限にならないと来期もトップレベルになりそう
超融合現役ならBFが返り咲く事がないと思う
六武使うなら今月が限界だろうか?
門が解除になれば超融合引かれる前に終わるけどw
素材がE・HEROでよかったとほんとに思う
HEROだけだったら、未来融合でディアボとキャリア落として、シンクロまで繋げれた
それでもやっぱり超融合はチートやわ
優先権の放棄宣言はっきり言ってから超融合打たなかったら、痛い目見そう
まぁヒーロー全く持ってないんで組む気が無いですけどw
関連記事
Comment

管理者のみに表示

