スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PHOTON SHOCKWAVE VE 5

2011年05月12日
PHOTON SHOCKWAVE

《No.83 ギャラクシー・クィーン》
ランク1 闇 魔法使い族・エクシーズ 500/500
レベル1モンスター×3
魔法使い族/エクシーズ・効果 ATK/ 500 DEF/ 500
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動する事ができる。
次の相手のエンドフェイズ時まで、自分フィールド上のモンスターは戦闘では破壊されず、守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。
(テキスト未確定)

《ゼンマイバッド》 
星1 風 鳥獣族・効果 300/250
自分のメインフェイズ時に発動する事ができる。
自分フィールド上に表側攻撃表示で存在するこのカードを表側守備表示に変更し、自分の墓地に存在する「ゼンマイ」と名のついたモンスター1体を選択して手札に加える。
この効果はこのカードがフィールド上に表側表示で存在する限り1度しか使用できない。
(テキスト未確定)

《ライライダー》
《攻通規制》

V JUMP EDITION 5

《フルエルフ》
《チュウボーン》
《三連星のトリオン》
《巨星ミラ》
《シャインエルフ》


ギャラクシー・クィーンは正直危険な気がする
レベル1を並べるのが難しいとか目にするけど、ディフォーマーなら直ぐ並ぶ上パワーツールに装備しまくって貫通攻撃できる
VEにもランク1が入っているしディフォーマーがもしかしたら来るかもしれないです
関連記事
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。