
--年--月--日

CPUのプレイングセンス

2011年05月11日
今朝DSの遊戯王2011やっていてサブイベントのアンジーとタッグ組む奴やっていたら全く勝てなかった
対戦相手がライトロードと魔轟神のタッグでこっちが意味不明な闇属デッキと組まされるわけで
はじめからメタってたら勝てると思ってAOJで行ったら、結束貼れない事に気付いて打点不足とサイドラに吸収されるしで完敗凹〇
次に墓地BFに閃光ミラーガン積みで行ったら人が折角貯めた墓地素材(ヴァーユ)をダークバーストで回収するとか神プレイングされた挙句、操作ミスによって相手サイドラ・トリッキー出ている状態に死霊を攻撃表示で召喚してしまい負け凹〇
その後も異次元からの帰還を無駄に使われたり、トマトで守りに入れば良いものの攻撃しに行ってミラフォ食らったりなんやかんや神プレイを見ながら1時間経過…なんとか越せました
墓地BF使って時間掛けてしまったんでクロウさんとタッグを組んで本当にBFの使い方を教わろうと思って対戦スタート
流石鉄砲玉のクロウ様でしたw
弾圧表向いているのにブラスト特殊召喚・死者蘇生発動・ゲイル特殊召喚きっとバーンダメージ与えたかったんですねw
長々と戦っていてもいつも通りBF龍を無駄に出されるだけなんでゼピュロスを落として弾圧回収から一気に決めました。
ゲームのCPUはなぜここまでプレイングが神なんだろうか?
関連記事
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
まだまだ調整中ですが、随時更新して行きたいと思っています。
今の状態でよければアップしておきますね

管理者のみに表示

