スポンサーサイト

--年--月--日

5月8日/公認大会団体戦

2011年05月09日
【大会概要】
・6チーム スイス~決勝

【使用デッキ】
・デブリジャンドロード スイッチジャンド・カオスロード
(分かり難いと思うんで最後に簡単に説明入れておきます)

【1回戦】
対 カラクリマシン植物
〇☓〇
チーム:1勝2敗

【2回戦】
対 メタ苦痛ワンフー
〇☓☓
チーム:1勝2敗

【3回戦】
対 カラクリマシン植物
☓〇〇
チーム:1勝2敗

結果:予選落ち

【デッキ紹介】
メインは一般的なライトロードに必要最低限の魔法を入れて罠にはお触れ3枚のみそこにジャンク・ドッペル・デブリをガン積み更にロンファ・ダンディ・スポア・バルブの植物を入れた色んな動きができるデッキになりました
サイドには、ジャンドで使うクイック・調律などを入れてサイドチェンジで完全に相手を翻弄する事が出来てました。
更にクイック・調律・デブリなどを抜いてライロ・ソーサラ・ダムドなどで戦うカオスロードにもなれる為1個のデッキで3つの力が備わったデッキになりました
弱点は、どんなデッキに当たっても何もメタれないのと、後ろが全く無い為、守らず攻めのみになってました。
単純にCSなどが立て続けにあったから遊び心を入れたデッキを使いたかっただけだったりします
レシピ知りたいとかあればコメント頂けたら載せます
関連記事
Comment

管理者のみに表示

