
--年--月--日

GW入りました

2011年05月03日
飛び石連休になった今年ですがようやく3連休に入りました
ラストには神戸CSが控えていますが今日は1日休息したいと思ってます
休みたいとは言えちゃっかりDSで調整してたりします
CSが終わればちょっと使ってみたいデッキが多々あるんで毎週違うデッキで大会に挑んでみたいと思ってます

紹介が遅くなりましたがリンクの所に『俺のターン!!』さん・『遊戯王OCGカードのページ』さんを載せています
相互リンクさせてもらっているおかげで観覧者が急激に増えていて光栄です
これからも何かと更新していくんで宜しくお願いします
後はコメントが頂ける記事を書きたいですねw

でわ1日休んで明日はラスト調整兼ねて大会に出て、明後日は本番頑張ってきます
関連記事
Comment

管理者のみに表示

