
--年--月--日

枚方チーム戦当日

2011年04月17日
とうとうやってきました枚方チーム戦当日です
正直な話デッキが未だ確定していません
使い慣れているデッキで出ると思いますが今のジャンド環境で戦えるか不安しかないです
不安はありますが3人で優勝取って来たいと思います

昨日1箱購入しました
開封結果です
レリーフ:《No.17 リバイス・ドラゴン》
ウルトラ:《虚空海竜リヴァイエール》《始祖の守護者ティラス》
スーパー:《発条機甲ゼンマイスター》《スーパーバグマン》《ウィルスメール》
ノーレア:《久遠の魔術師ミラ》

浮上・ワンダーワンド集まったし残りの黒枠はシングルで集めます

最近リチュアを煮詰めてます
プロキシでイビリチュア・ガストクラーケ使ってるけど構築上色んな動きできて楽しいです
墓地に黄泉・FBG・4レベルリチュア 手札にビーストがあればクエーサー出せたり
鬼とアビスでガチガチ ビーストとシャドウでホープとかエクシーズも出せる
エキストラデッキが15じゃ足らない
次のターミナルでシャドウの儀式モンスター版が出るみたいでまた構築考え直しっぽい
納得がいくデッキができたらレシピ載せたいと思います

枚方の結果は明日載せれたら載せます
関連記事
Comment

管理者のみに表示

