
--年--月--日

4月5月の予定とか

2011年03月29日
店側から頼まれたので一言

今の所すみの玩具では地震の影響で各カードゲームの公認大会は中止しています
但しほとんどのカードゲームで曜日・時間は先月などと同じで非公認大会を開いています
大変な時期ですが、各プレイヤーの遊びの場として使って頂けたらと思っています。


個人の予定

3月にあった神戸CSは悔しい結果になりましたが
4月の17日に枚方で行われる大会に参加確定しました
チームは神戸の時とは違うメンバーになるけど初めに神戸に行く時誘ったメンバーなんで
ベストな体制で挑めると思います

続いて5月にまた神戸CSがあるんで参加予定です
今度はワームに食べられないように頑張ってみたいです

今の環境8割以上1キルなんで対策は万全で行きたいですね
これから流行りそうなデッキはシーラ無限マッチキルです
シーラカンスで無限トリシューラで相手ターン渡さずマッチキルするって言う
遊戯王しろよって感じなデッキです
地震の影響で選考期間どうなるかわかりませんが去年のインフェルなみにシーラだらけもありえますね
ドゥロ解除したらこうなるの目に見えてたはずやのに…

枚方・神戸立て続けにありますが自分なりに頑張っていきたいと思います
関連記事
Comment

管理者のみに表示
Trackback
楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント! 【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベルの格安旅行情報はこちら ■<楽天>地震対策グッズ販売情報 お得な携帯簡易トイレの詳細はこちらから■<楽天>地震対策グッズ販売情報 携帯電話、iPad、iPhone,iPod,DS,PSPの?...

