スポンサーサイト

--年--月--日

クロスオーバーソウルズ開封結果

2015年02月15日
どーもkazunです。
新弾クロスオーバーソウルズが発売されました。今回のパックは強いカードがいっぱい入っています。
今回もいつも通り2箱注文しました。仕事から帰ると届いてましたよ。


でわでわ早速開封していきたいと思います。

まずは1箱目になります


シク ギャラクシーサイクロン
レリ サイバードラゴンインフィニティ
ウル クリアウィングシンクロドラゴン
星守の騎士プトレマイオス
sophiaの影霊衣
スーパー 幽鬼うさぎ
幻竜星ーチョウホウ
キメラテック・ランページ・ドラゴン
マドルチェ・プディンセス・ショコ・ア・ラ・モード
ノーレア 再転

ウサギにギャラクシーサイクロンのシクが出ました。ほんと良かったです。


続いて2箱目です。


シク キメラテック・ランページ・ドラゴン
レリ サイバードラゴンインフィニティ
ウル 星守の騎士 プトレマイオス
クリアウィングシンクロドラゴン
デストーイ・マッド・キマイラ
スーパー マドルチェ・プディンセス・ショコ・ア・ラ・モード
エルシャドール・アノマリリス
インフェルノイド・リリス
宝竜星-セフィラフウシ
ノーレア プリン隊

んーギャラクシーサイクロンもウサギも出なかった。まぁそううまくいかないですよねw
足らずはシングルで購入したいと思います。
て事で募集します。
【募集】
幽鬼うさぎスーパー 2枚
ギャラクシーサイクロンスーパー 2枚

【提供】
現金
カード

おおざっぱに募集してみましたw
大阪兵庫近辺で手渡し出来れば助かります。希望金額希望カード提示していただければ検討します。
それではよろしくお願いします。
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
関連記事
Comment

管理者のみに表示

