
--年--月--日

インフェルノイド

2014年12月10日
どーもkazunです。
皆さんストラク買いましたか?噂では売り切れが出る位人気みたいです。早く買ってジャンドで遊びたいと思っています。
本日はインフェルノイドの紹介をします。一度推理型組んで回したら推理引かないと話にならず諦めたカテゴリです。今回は参考になった動画があったのでそちらのレシピを紹介します。

デッキ名 【インフェルノイド 雑貨型】
メインデッキ  :40枚
エクストラデッキ:15枚

【 モンスター 】38
インフェルノイド・アシュメダイ ×3
インフェルノイド・アスタロス ×3
インフェルノイド・アドラメレク ×3
インフェルノイド・ネヘモス ×2
インフェルノイド・ベルゼブル ×3
インフェルノイド・ルキフグス ×3
インフェルノイド・ヴァエル ×3
カードガンナー ×2
ゴキポン ×3
デビル・フランケン
焔征竜-ブラスター
速攻のかかし ×3
魔導雑貨商人 ×3
BF-精鋭のゼピュロス
H・C サウザンド・ブレード
RAI-MEI ×3

【 魔法 】2
大嵐
貪欲な壺

【 罠 】0

【 エクストラ 】15
聖光の宣告者
フォトン・バタフライ・アサシン
励輝士 ヴェルズビュート
恐牙狼 ダイヤウルフ
鳥銃士カステル
シャーク・フォートレス
No.61 ヴォルカザウルス
幻獣機ドラゴサック
迅雷の騎士ガイアドラグーン
No.11 ビッグ・アイ
神竜騎士フェルグラント
聖刻神龍-エネアード
ナチュル・エクストリオ
青眼の究極竜
異星の最終戦士

動画はコチラ

ライメイとゴキポンで雑貨を持って来て雑貨から展開していく型です。雑貨を含むサーチ役が9枚入っているので推理よりも引く確立が高いです。
ゼピュロス効果の400ダメージでサウザンドを特殊してランク4を出す動きは見ていてとても勉強になりました。
関連記事
Comment

管理者のみに表示

