
--年--月--日

SECE開封結果

2014年11月16日
どーもkazunです。
今回は特に狙い目は無いです。当たれば良いなぁ程度の感覚でいました。
いつも通り2箱購入しました。今回初めて通販で購入しました。いつもよりも大分安くなったのでこれからも使って行こうと思います。


早速ですが開封結果はこちらです。


レリーフ:グングニールの影霊衣 2枚

ウルトラ:ルーンアイズペンデュラムドラゴン 2枚
メタファイズホルスドラゴン 2枚
インフェルノイドネヘモス
星輝士セイクリッドダイヤ

スーパー:アポクリフォートカーネル 2枚
超重武者カゲボウーC
怨邪帝ガイウス
エルシャドールウェンディゴ
神騎セイントレア
金満な壺
晴天の霹靂

ノーレア:真魔獣ガーゼット 2枚
召喚制限ーエクストラネット 2枚

疎らに当たったにも関わらずウルトラが揃わなかったです。残念ながらシークレットは出なかったです。使えそうな転身とカミナリが当たらなかったのでシングルで安ければ買っておこうと思います。ちょっと汽車が気になるのもあるんで揃えようか考えています。

今日は珍しく仕事が休みな日です。公認やマット争奪がありますが、あるお店でイベント大会があるのでそちらに行こうと思っています。
関連記事
Comment

管理者のみに表示

