スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インフェルノイド体験会 レシピ デッキ考察

2014年11月11日
どーもkazunです。
本日は先日行われたインフェルノイド体験会で使われていたデッキの紹介と簡単な考察をしようと思います。

クッスーさん


わいじぇいHSさん


ユエンさん


ごーじさん





インフェルノイドは通常召喚出来ないモンスターで自信の効果で特殊召喚をするモンスターです。特殊召喚方法は手札 墓地から規定数のインフェルノイドを除外して特殊召喚していきます。
この性質を理解した上で墓地にインフェルノイドを貯める方法に【名推理】【カードガンナー】【モンスターゲート】【クリバンデット】【針虫の巣窟】等が入ってくると思います。

【名推理の理由】
名推理は通常召喚出来るモンスターが出るまで捲るのでインフェルノイドが捲れた場合は墓地に貯めれます。

後はインフェルノイドを特殊召喚するために除外してしまうので【異次元からの埋葬】【奇跡の発掘】で更にコスト確保していきたいです。
召喚方法が今までと全然違うインフェルノイドなので今後どんな動きを見してくるか楽しみです。気になった方は是非組んでみてください。
本当に簡単になってしまいましたがこの辺で失礼します。
関連記事
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。