スポンサーサイト

--年--月--日

公認レポ 10/21

2014年10月22日
どーもkazunです。
久しぶりに書くこと無くて間空いてしまいました。
日曜は仕事だったので大会出ていません。そんな中『TVチャンプ十三店』と言うお店を公式サイトから見つけました。
このお店は火曜の夜8時から公認が行われているため仕事が終わってから行く事ができました。
本日はこちらのお店の公認レポになります。

TVチャンプ十三店 公認
4人トーナメント
使用デッキ:クリフォート

1回戦
対 ネクロス
●○○ 2ー1

①初めてネクロスと戦いました。
手札はまずまずでしたが、サーチブンブンされてラグナゼロで空けられトリシュで壊滅しました。

②ラグナゼロが居たけどディスクの召喚に成功したので並べて勝ち

③マンジュを止めたら相手儀式魔法無かったみたいだったので返しに並べて勝ち

決勝戦
対 ネクロス
○●● 1ー2

①マンジュをスキドレして高打点で攻撃に行くがヴァルに止められた。2ターン位同じ事が繰り返されて、ハンド整ったので、ゲノムに生贄装備後ディスク召喚でチェーン組んでスキドレ破壊後にリンクス張ってPして、ツール戻してからルーラー立たした後に、ツールで要塞サーチして並べて勝ち

②ツール引けないのに初期手フルモンからトリシュで壊滅しました。

③無理矢理P並べるとツイスターされてトリシュに壊滅されて負け


結果:準優勝


初めてネクロスとやったけどあれ強いです。まだグング居ないと考えるとヤバイです。
今日は雨で仕事休みなので神戸まで公認出る為に来ています
関連記事
Comment

管理者のみに表示

