
--年--月--日

海外版新レギュレーション

2014年09月26日
どーもkazunです。
セプスロでいっぱいドロー出来るのも後数日になりましたね。ソルチャ3枚使えるのも今週が最後ですよ。そんな中海外の10月からのリミテッドレギュレーションがわかったので紹介します。

今月までのレギュレーションはコチラ参照
■新禁止カード
なし

■新制限カード
《グローアップ・バルブ / GLOW-UP BULB》(禁止→制限)
《インフェルニティ・デーモン / INFERNITY ARCHFIEND》(無制限→制限)
《サンダー・ボルト / RAIGEKI》(禁止→制限)
《ソウル・チャージ / SOUL CHARGE》(無制限→制限)
《超融合 / SUPER POLYMERIZATION》(無制限→制限)

■新準制限カード
《BF―疾風のゲイル / BLACKWING - GALE THE WHIRLWIND》(制限→準制限)
《冥府の使者ゴーズ / GORZ THE EMISSARY OF DARKNESS》(制限→準制限)
《停戦協定 / CEASEFIRE》(制限→準制限)
《転生の予言 / THE TRANSMIGRATION PROPHECY》(制限→準制限)

■無制限カード
《熱血獣士ウルフバーク / COACH SOLDIER WOLFBARK》(制限→無制限)
《聖なる魔術師 / MAGICIAN OF FAITH》(準制限→無制限)
《フォーミュラ・シンクロン / FORMULA SYNCHRON》(準制限→無制限)
《増援 / REINFORCEMENT OF THE ARMY》(準制限→無制限)

相変わらず尖ってますねw
エアーマン解除されないままなのに増援が無制限って何か不思議な感覚です。海外のヒーローストラクの中身がすごく気になってます。
セイント無制限も良いんですかね?
セイント入れたシャドールとか面白そうな気がしてウズウズします。
後気になるのがバルブとサンダーボルトの禁止解除ですね。バルブ・セイント・増援・F1ってみたらとてもジャンドが組みたくなるw
関連記事
Comment

管理者のみに表示

