
--年--月--日

光天使シャドール

2014年09月16日
どーもkazunです(`・ω・´)シャキーン
レシピ出来たんで載せたいと思います。



デッキ名 【光天使シャドール】
メインデッキ  :41枚
エクストラデッキ:15枚

【 モンスター 】20
エフェクト・ヴェーラー ×2
カオス・ソルジャー -開闢の使者-
シャドール・ドラゴン ×2
シャドール・ビースト ×2
シャドール・ファルコン
シャドール・ヘッジホッグ ×2
シャドール・リザード ×2
マスマティシャン
光天使スローネ ×3
光天使セプター ×3
召喚僧サモンプリースト

【 魔法 】15
おろかな埋葬
ソウル・チャージ
大嵐
影依融合 ×2
死者蘇生
神の写し身との接触 ×3
簡易融合 ×3
貪欲な壺
超融合 ×2

【 罠 】6
堕ち影の蠢き ×3
強制脱出装置 ×2
影依の原核

【 エクストラ 】15
ダイガスタ・エメラル
ラヴァルバル・チェイン
励輝士 ヴェルズビュート
星輝士 デルタテロス
No.101 S・H・Ark Knight
No.16 色の支配者ショック・ルーラー
ブラック・ローズ・ドラゴン
エルシャドール・シェキナーガ
旧神ノーデン ×2
エルシャドール・ミドラーシュ ×2
エルシャドール・ネフィリム ×3


【コンセプト】
簡易とノーデン入れた光天使型です

【説明】
簡易使ってノーデンからセプター特殊スローネ特殊で3体並びます。召喚権残しながらデルタテロスで剥がして攻撃写し身追撃とかやってることおかしいです。
シャドールに置いての簡易はノーデンだけじゃなくミドラも特殊出きるんで、シャドールモンスターが欲しい時や、ローズ作ったりも出来て3枚合っても十分活躍します。サモプリ・ソルチャの枚数に若干癖がありますがその辺りはお好みで調整ですね
関連記事
Comment
本当かどうかわかりませんがネフィリムとミドラーシュが制限になるみたいですよ〜
Re:
ネフィリム制限が一番厳しいですね
光天使はまぁ白黒に変えればシャドールはまだまだ強いままですけどね

管理者のみに表示

