スポンサーサイト

--年--月--日

連休中の出来事

2014年09月16日
どーもkazunです(。・x・)ゞ
日曜日はいつも通り公認に出たけど組み合わせミスで負け相手としかやってなく全勝しました。レポになりそうな事は全く無いので省きます。敢えて一言言うなら、ネフィリム相手にグラファが聖杯飲んで突って来たですね。

大会後に数回フリーしたけど、簡易ノーデン強いのが実感しました。制限変わるし今期最後のシャドールレシピ後程アップしますね。
その後はまぁスマブラひたすらやっていました

月曜日に非公認の大会でEXパック山分けがあったんで行ってみました。
開始15分前に人数聞いたら3人と言われ、景品の事も聞くとこの人数では1箱出ないとの事でした。1箱出ないなら参加費出して出ても何も当たらない可能性が高い為参加を辞めました。

そんなこんなで2連休があっという間に終わり期待と絶望のVジャンプ発売週が来たわけですよ
後2日もすれば新しい制限が解ると思うんでそわそわしますねw
今期は壊れが多数ありますが、確実にスローネとソルチャはかかると思います
関連記事
Comment

管理者のみに表示

