
--年--月--日

1年間

2014年09月10日
どもkazunです。
さてさてブログ再開宣言も無事終わって初めての記事になります。先ず何を書きましょうか?んーとりあえずこの1年kazunが何を使って来たか紹介して行きましょうかね

バリアントが出るまでは、征竜とマーメイルを使ってました。バリアントが出てからマーメイルを使わなくなり、ひたすら征竜を使ってたまに紋章やライロ使ったりしてました。プライムが出てからは純AFからAFオーパーツになってずっと使ってましたね。たまにライロ征竜や炎王使って気分転換していたと思います
春になって遊戯王事態ガラッと変わってからはテラナイトやらシャドールやらヒーローやら使っていき、現在は基本シャドール使ってます。クリフォートも使ってたけど飽きてしまい現在レンタル中ですw
今週でまた環境変わるし来週には新制限もわかるだろうしこれから何使おうか悩み中です。今月いっぱいはノーデンシャドールになりそうです
ちなみに最近の出来作は光天使ハンド蟲惑魔です(`・ω・´)ゞ近々レシピ載せたいと思います。
ざっと書いた感じこんなもんですね
今の環境過ごしやすくてとても好きです。ノーデンがどうなるか未知ですが制限変わるのも目の前ですし、楽しみですね
関連記事
Comment

管理者のみに表示

