
--年--月--日

制作中

2013年09月05日
どーもkazunです。
ブログ更新かなり久しぶりになります。相変わらず仕事が忙しいです。夏の休み中に引っ越ししたり、携帯変えたりと仕事以外でもバタバタしてました。ネット回線まだ繋がっていないんでパソコンが使えません。
そんなこんなで制限も変わりデッキを組んだりばらしたりと試行錯誤を繰り返してます。青眼デミスを組んだら見事に駄作でしたw
本日はまだ未完成ですがある程度形になったマーメイルを紹介します。


デッキ名 【ジェネクス海皇水精鱗】
メインデッキ  :46枚

【 モンスター 】28
ジェネクス・ウンディーネ ×3
ジェネクス・コントローラー ×2
水精鱗-アビスパイク ×2
水精鱗-アビスリンデ ×2
水精鱗-ディニクアビス
水精鱗-メガロアビス ×2
氷霊神ムーラングレイス
海皇の狙撃兵 ×3
海皇の竜騎隊 ×3
海皇の重装兵 ×3
深海のディーヴァ ×3
瀑征竜-タイダル ×3

【 魔法 】4
アビスケイル-ミヅチ
大嵐
死者蘇生
闇の誘惑

【 罠 】14
アビスフィアー
デモンズ・チェーン ×3
奈落の落とし穴 ×2
強制脱出装置 ×3
激流葬 ×2
神の宣告
神の警告
血の代償


後は枚数調整すれば完成です。後最低3~4枚は減らしたいと考えています。シンクロとエクシーズ両方強いデッキなんでエクストラがパンパンです。新ルールエクストラ枚数の変更期待していたのに無かったですw
関連記事
Comment

管理者のみに表示

