
--年--月--日

7/14 大会レポ

2013年07月18日
どーもkazunです。
日曜日の大会レポを書きたいと思います。今回人数が公認では初となる4人wしかも1人が1回戦終了でドロップするという前代未聞な展開になりました。
短いですがレポに移ります

使用デッキ:海皇マーメイル

【1回戦】
対 征竜
○○  2-0

1:G使ったら止まってくれたんで、ゼピュ絡めて1キル

2:G使ったのに止まってくれず、カラクリいっぱい出てきてハンドが15枚ぐらいになったんで返しに並べて勝ち

【決勝】
対 ヒロビ
○○  2-0

1:ライオウがサーチロックしてきたけど、大嵐からフィアー2枚でターン渡してライオウ攻撃にフィアーでメガロまで出したら、メイン2にブラホ使われた。もう一枚のフィアーでハンド整えて返しに並べて勝ち

2:エアーマンエンドで後ろ無かったんで、並べて勝ち


結果:優勝


新しいマーメイルのおかげでかなり強くなった。今度の大会は負けてもいいからゴーストリックを使うと思います。
関連記事
Comment
No title
先週は夕方から予定があったためドロップしましたけど今度の日曜は空いてるのでまた当たったらよろしくお願いしますー。
Re: No title
>先週は夕方から予定があったためドロップしましたけど今度の日曜は空いてるのでまた当たったらよろしくお願いしますー。

こちらこそ宜しくです。

管理者のみに表示

