
--年--月--日

大会レポ

2013年07月11日
お久しぶりです。kazunです。

仕事が夜になってから全く更新が追い付いて居なくて、見てくださっている方には大変迷惑をかけていると思います。誠に申し訳ないです。
あと少ししたら昼間に戻りそうなんでレシピなども更新したいと思ってます。

期間開きましたが6/23の結果と7/7のレポをお送りします。

6/23 スミノ玩具 公認
使用デッキ:ジェネクスマーメイル

【1回戦】
対 魔導
○○  2-0

【2回戦】
対 ヴェルズ
○○  2-0

【3回戦】
対 聖刻
○○  2-0

【決勝】
対 メタビ
○○  2-0

結果:優勝


7/7 スミノ玩具 公認
使用デッキ:征竜

【1回戦】
対 カオドラ
○○  2-0

1・2:Dクロ飛んでくるのには驚いたけど、キリに来なくて中途半端におっきいの出してくれると展開が楽です。

【2回戦】
対 青眼魔導
○●● 1-2

1:星態龍強かった。最後計算ミスでキリきれんかったけどなんとか勝ち

2:攻めるの1ターン待ったら取り替えせれなくなって負け

3:エキストラデュエル入って後攻スタート。鉄壁貼られて大嵐打つもスタロが有って負け

勝率良くて決勝ラウンド進出

【3回戦】
対 ライロ
○○  2-0

1・2:何もされないまま並べて勝ち

【決勝】
対 ヴェルズ
○●○ 2-1

1:オピオンを月で寝かしてから並べて勝ち

2:オピオン・バハムート・オピオン並んで負け

3:大嵐から一気に並べて勝ち

結果:優勝


ジェネクスずっと入れてみたかったんで思いきって入れてみました。サイドチェンジで5枚抜く事が出来て楽でしたw
関連記事
Comment

管理者のみに表示

