
--年--月--日

4/7 大会レポ

2013年04月10日
どーもkazunです。
いやー体調崩してしまって今病院にいます。
さて今回のレポはコナミトーナメントのレポになります。

使用デッキ:征竜(初めて対人戦)

【1回戦】
対 マシンガジェレド
○○  2-0

1:ビッグアイでの取り合いになったけど相手ビッグアイ1枚やったみたいで勝ち

2:相手ギアフレ特殊でも効果出ると思ってたみたいで無理やり動いてきたとこ並べて勝ち

【2回戦】
対 ヴェルズ
●○● 1-2

1:オピオン処理しきれんで何もできず負け

2:月読で寝かしてから並べて勝ち

3:エキストラにはいって相手ハンド0やったけどモンスター引かれたら負けな状態でモンスター引かれて負け
勝ち譲ってもらって決勝へ

【決勝】
対 魔導
○●● 1-2

1:相手引き悪かったみたいで並べてワンキル

2:闇デッキ打ったのにカイクウとジョウゲンならんで負け。ブレイクスルーの使い方間違って無かったら勝ててた

3:エキストラ入って最後に出した8シンクロが間違ってたみたいで負け。閃光竜出したけど違ったみたい

勝っててもコナミトーナメント時間合わんから楽しんだだけですw
征竜慣れないと無理っぽい
関連記事
Comment

管理者のみに表示

