
--年--月--日

3/31 大会レポ

2013年04月02日
どーもkazunです。
第5日曜って事で公認大会はありませんでした。今回はスミノ玩具で行われた非公認ランダムチーム戦のレポになります。

使用デッキ:海皇マーメイル
4チーム総当たり戦

チーム
A:海皇マーメイル
B:聖刻
C:魔導

【1回戦】
対 ???
○○ 2-0
チーム:○○○ 3-0

対戦内容思い出せないです。すみません

【2回戦】
対 青眼カオドラ
○○ 2-0
チーム:○●○ 2-1

1:メインからクロウ飛んできてスキドレまで張られたけど割りながら並べて勝ち

2:ゼピュロス効果にクロウ来たんで鉄壁使うとトラスタされた。保険にもう1枚鉄壁伏せてたんで問題無し。相手1伏せ合ったのにトラスタ使ってくれたんで迷うこと無く並べて勝ち

【3回戦】
対 ジャンド
○○ 2-0
チーム:○○○ 3-0

1:相手フィールドにモンスター残さんように攻めて展開されても最小限に済むこと心がけてたけど、プロモドラゴンからめられてライブラ・カタストル出された。タイダルとカッパ強かったんとディーバ連続で引いて最後はタイダルにエイド装備して勝ち

2:相手のチューナー止めてトラゴーズ気になったけどワンキル圏内だったんで並べて通って勝ち


【結果】
優勝


マーメイル慣れるまで大会で使わんかったけどそろそろ良いかな思って使ってみた。使ってみて効果勘違いあったけど勉強なって良かったです。
関連記事
Comment

管理者のみに表示

