
--年--月--日

ライトロード

2013年03月24日
どーもkazunです。
昨日ツタヤ猪名寺の公認出てきました。3回戦でモンスター引けずに負けてしまい猪名寺連勝記録が16でストップしました。マッチでも負けてしまい優勝も逃してしまった。詳細は後日書きますね。
本日は先々週使ったライトロードの紹介です。サイドとエクストラ適当だったんで省きます。

【ライトロード】

メインデッキ:44枚
モンスター:27枚 (通常:0枚 効果:27枚 下級:23枚 上級:4枚 チューナー:4枚 制限:2枚 準制:0枚)
魔法:11枚 (通常:8枚 速攻:3枚 永続:0枚 制限:3枚 準制:2枚)
罠:6枚 (通常:3枚 カウンター:0枚 永続:3枚 制限:0枚 準制:0枚)

ライロ


【モンスター】
ライトロードオルクス 1枚
ライトロードケルビム 1枚
ライトロードエイリン 1枚
ライトロードガロス 1枚
ライトロードジェイン 1枚
ライトロードルミナス 3枚
ライトロードライラ 2枚
ライトロードライコウ 2枚
ライトロードウォルフ 3枚
裁きの龍 3枚
エフェクトヴェーラー 3枚
ネクロガードナー 3枚
ゾンビキャリア 1枚
BFゼピュロス 1枚
オネスト 1枚(画像抜け)

【魔法】
光の援軍 1枚
大嵐 1枚
死者蘇生 1枚
強欲で謙虚な壺 2枚
ソーラーエクスチェンジ 3枚
サイクロン 3枚

【罠】
リビングデットの呼び声 3枚
ブレイクスルースキル 3枚


【説明】
まず画像にオネストが抜けていました。デッキ枚数が42~43だった気がするんで何か入れすぎだと思います。
あえてカオス要素無くしました。動きはチェイン作ってウォルフビートか、リヴァイエールでネクガループかで動き隙があれば裁き投下ですね。ヴァルカンにゼピュロスを考えリビングを入れてみた所、結構仕事してくれます。
関連記事
Comment

管理者のみに表示

