スポンサーサイト

--年--月--日

3/20 大会レポ

2013年03月21日
どーもkazunです。
昨日タキオン3箱目買いました。プロモの為敢えて一月寝かしましたw今のところ征竜出ていない箱無いし、ロールキャベツの化け物も出なかった事は無いです。
開封した結果、ようやくロールキャベツの呪縛から解放されましたwウルレリは省いて肝心のスーパー枠は、シルフィーネ・ブラスター・宝刀でした。ブラスター出たんで良かったです。

それでは非公認レポに移ります

使用デッキ:3軸炎星

【1回戦】
対 インフェ
○○  2-0

1:並べて止めるとこ止めてしてたら、無理やり閃光竜出してきたんでヴァルカンで戻して勝ち。後ろ無くて煉獄竜おらんかったら楽です。

2:煉獄竜に3伏せきたけど、後ろ割りながら煉獄で止めさせて動けるようになったや後は並べたら勝てる

【2回戦】
対 ガスタ
○○  2-0

1:よく解らんかったけど戻したり破壊したりしてリクル使わさんかったら楽に勝てた。途中で出てきたカタストルがだいぶしんどかった

2:1戦目と同じような感じで勝ち。サイドカード引けないw

【3回戦】
対 トカゲガジェット
○○  2-0

1:ガジェ・トカゲ→グレムリンが強かった。マエストローク・グリーン・フォートレス来たとき負けたと思ったら、ブラスター居たんで毎ターンブラスターで守りながら戦ったけど、墓地の炎がチョーテンだけになった所、トップでクレーン引いて、クレーン→チョウテン→ホウシンシンクロ→トウケイ特殊→ユウシサーチ→天枢発動
→ユウシで勝ち

2:トカゲ3枚引いたみたいで初動のガジェにヴェーラー使ったらそのままなにもされずに勝ち

全勝したんで優勝かな?
途中から対戦会みたいになってたw
関連記事
Comment

管理者のみに表示

