
--年--月--日

3/17 大会レポ

2013年03月19日
どーもkazunです。
昨日スターターとタキオンBOX買いに行ったら見事に両方売り切れてました。プロモもついているし人気ですね。
でわでわ大会レポに移ります。

使用デッキ:暗黒界

スイス~上位トーナメント

【1回戦】
対 ヴェルズ
●●  0-2

1:先攻オピオン来たけどグラファーで処理した後、侵食見えてたから闇デッキ打つためにグラファー特殊して、後続のオピオン出されても良いように相手のサンバ蘇生したのに、侵食にチェーンで闇デッキ(罠)したら処理入ってしまって、サンバチェーン組めなかった。選考会期間やし仕方無いかな?返しにカストル2体でオピオン出されてオピオン処理しきれず負け

2:オピオンを聖衣で守られて返しにラビットからヘリオヘリオオピオンで負け

【2回戦】
対 リチュア
○○  2-0

1:相手ライフ3000でガン伏せしてきたんで、闇デッキ罠って言ったら、全部魔法やったwその中にサイクロンあって門割られたから3000削りきれんかったけど次のターンで勝ち

2:サーチとサルベージでハンドわかってたんで儀水鏡使って来たところをマイクラしてグラファーで押しきって勝ち


結果:スト負けあったんで終わり


少しのミスで負けになる。選考会目指してないし良いかなw明日たまたま仕事休みなんで非公認優勝目指して頑張ります。
関連記事
Comment

管理者のみに表示

