
--年--月--日

CSレポ

2013年03月06日
どーもkazunです。
本日は急遽参加する事になった3/2東大阪CSと3/3カード王CSのレポです。

東大阪CS

使用デッキ:ヴェルズ

【1回戦】
対 魔導
●●  0-2
チーム:●○● 1-2

1:初期手フルモンからの魔法・罠引けないまま、審判でアド差開きすぎて負け

2:先攻闇デッキ打ったのに相手モンスターばかりで効果無し。後続のモンスター引けないままシスティーとリリーにライフ取られて負け

【2回戦】
対 3軸炎星
●●  0-2
チーム:●○● 1-2

1:3軸動きが滑らかすぎる。オピオン出してもユウシで処理されるし、闇デッキ打っても攻撃とおればサーチされる。経験不足が響きすぎ

2:1つのミスでアド取られて負け

チーム2敗でドロップ


カード王CS

使用デッキ:ヴェルズ

【1回戦】
対 魔導(前日の相手)
●○● 1-2

1:オピオン守りながら戦ったけど、闇デッキ引く頃には相手固まっていて、割られて使えず。オピオン突破されてそのまま押されて負け

2:先攻闇デッキ打って、返しにケルキからまたオピオン立たせたけど見習いが邪魔で攻撃できなかった。次のターンでルーラー作って闇デッキもう1回打って相手サレンダー

3:エキストラ入ってライフ勝っていたから守れば勝てると思って、マエストローク出したらゲーテで除去られてリリーとジュノンで負け。オピオン出してれば勝ててたみたい。

【2回戦】
対 魔導
●●  0-2
チーム:●○● 1-2

1:審判からもくじヂェミナイされて、アド差開きすぎた。なんとかオピオンで耐えながら頑張るもオピオン除去られてライフ8000持ってかれ負け

2:エキストラ入った状態でジョーゲン立たれて、ハンドの蘇生とダムドが使えず攻撃したらミラフォ食らって、返しに休戦使われて負け


チーム2敗でドロップ


自分の弱さ見に染みました。当分CS出ないと思います。
関連記事
Comment

管理者のみに表示

