
--年--月--日

兵庫CS 結果

2013年02月27日
どーもkazunです。
早速ですがレポいきます。

使用デッキ:炎星(混合)

【1回戦】
不戦勝

【2回戦】
対 暗黒界
●●  0-2
チーム:○●● 1-2

1:闇デッキ打つためにドローしまくる形でした。先攻でデッキ半分位無くなってターン回ってきた時には、闇デッキで負け確。初期手悪く無かっただけに暇でしたw

2:枢からトウケイ→テンキ→チョウテン→ホウシンでターン渡したら、成金→トレイン→手殺→ドローしまくりで、闇デッキ打たれて負け。初めの成金にドロール当てれば勝てたかも。

【3回戦】
対 ヴェルズ
○●○ 2-1
チーム:●○● 1-2

1:炎星知らんかったみたいで3軸の動きで勝ち

2:負ける試合じゃなかったのに、相手ハンド1からトップで増援→カストル→侵食→ケルキ→バハムに繋がれてモンスター取られてそのまま押されて負け。オピオンやったら天旋あったんで勝ててたw

3:サイチェン中にエキストラ入ったんで、初期手悪すぎたけど攻めて勝ち

チーム2敗したんで終わり

カード王あるんで反省点生かして頑張ります
関連記事
Comment

管理者のみに表示
« CSレポ | HOME | 兵庫CS »

