
--年--月--日

2/10 大会レポ

2013年02月12日
どーもkazunです。
まだ確定していませんが、月末にCS出る予定です。抽選通るかかなり微妙ですけど。最近デッキをあまり変えていなかったのはこれの為でした。それでは大会レポに移ります。今回は先行体験会バージョンなのでコウカンショウ使いました。CS前と言うことで簡易バージョンでお願いします。

使用デッキ:炎星

【1回戦】
対 マドルチェ
○●● 2-1

1:コウカンショウ強くて勝ち
2:フクロウ強すぎた
3:流れ作って勝ち

【2回戦】
対 代行
●○● 1-2

1:嵐と蘇生が強すぎた。ヒュペに焼かれて負け
2:炎星無双で勝ち
3:モンスター引けずにヒュペに焼かれて負け

【3回戦 ベスト4】
対 フォトン
○○  2-0

1・2:自分のデッキなんで負けれないw


【結果】
3位


調整期間無さすぎ。構築練り直します
関連記事
Comment

管理者のみに表示

