スポンサーサイト

--年--月--日

1/20 大会レポ

2013年01月21日
どーも日曜が休みにならないkazunです。
本日はTSUTAYA猪名寺の非公認の話しでも書こうと思います。大会レポの前に少し情報があるんでお知らせします。
2月のパック時期にプロモパックを配るみたいです。中身はジャンフェスカードと新規って噂です。新規が本当かわかりませんがジャンフェスカードは2回に分けて配ってくれるみたいです。ただ去年は300円だったのが今年は600円ってどっかで見た気がします。中身強いんで集めた方が良いと思います。
それでは大会レポに移ります。4人トーナメントでした。

使用デッキ:炎王星

【1回戦】
対 ラヴァル
○○  2-0

1:ユウシとエンショウでビートして、ウルフ絡めてショックルーラー完封

2:ガルド無双で勝ち。途中の爆発でシンクロ先がエンシェントゴットだったら厳しかったかも。

【2回戦 決勝】
対 魔導
○○  2-0

1:魔導の動き全く知らないんでテキスト読みながら戦ってました。後ろが無かったんでユウシがイケメンすぎたです。ユウシ→テンキ→ウルフ→テンスウ→ウルフ召喚効果→ショックルーラーはホントに強いです。最後はガルドループ入って勝ち

2:相手ライフガンマンラインになったんで、後ろ剥がしてガンマンで勝ち。炎環の使い方工夫したらめちゃくちゃ強いです。


【結果】
優勝


実は記事にしなかったですけど、年末にここで2回大会に出ました。その時も確か全勝で優勝したんで、これでバツ無しの8連勝中です。非公認無料で割引券まで貰えるんで、時間あればまた出るかもです。
関連記事
Comment

管理者のみに表示
« 炎王星 | HOME | 炎の王さま »

