
--年--月--日

炎の王さま

2013年01月14日
今年になってまだ公式出てないです。どーもkazunです┏○
ヒスパやら集めたいのに休みにならない。
ところでVEは届きましたか?
ぼちぼち届き出していると思いますが、kazunの所はまだ来ていません。炎王組みたいんで早く来て欲しいです。まだ固まっていませんが今日は簡易版のレシピでも載せておきます。単純にkazun用メモですけどねw

【モンスター】
ガルド 2
ネフ 1
ユウシ 1
ヤクシャ 3
ウルフ 3
バロン 2
ヘル犬 2

【魔法】
爆発 3
急襲 3
円環 3
サイク 3
テンキ 3
嵐 1
蘇生 1
ブラホ 1

【罠】
宣告 1
激流 2
リビング 3

残り枠2枚
トラスタ入れるつもりでしたが、守り欲しいと思って2枠空いてます。角か槍でウルフ守りつつビートでも良いかも。ガルドループ出来たらモンスター除去出きるし爆発生かす為にもやっぱトラスタかなぁ?
炎王使ってる方の意見聞きたいです。
関連記事
Comment

管理者のみに表示

