スポンサーサイト

--年--月--日

明けましておめでとうございます

2013年01月01日
明けましておめでとうございます。kazunです。
2013年になりましたよw
さて今年はどんな年になるでしょうかね?
去年は、仕事忙しかってあまりカード触れなかったんで、今年はCSとかいっぱい出たいですね。

去年1年の遊戯王の動きを簡単に振り返ろうかと思います。
去年はいろいろありましたがやはり1番は、ホルアクティプレゼントですね。長年遊戯王をしている古株にはたまらない1枚です。

2番目はインゼクターの暴走です。世界大会インゼクターだらけで、正に2012年の顔でした。

3番目はプロモデッキ炎星の登場です。出始め当初にこんな流れになるると想像できなかった自分に後悔しかないです。ピークのIFを遥かに越えたんでは無いでしょうか?

簡単にランク付けしましたが他に、ゼアル2期突入や、テキストの変更、SD紙質変更事件など大変賑やかな1年だったと思います。
明日から数日間をお年玉期間としまして、デッキレシピを毎日アップする予定にしています。

でわでわ、今年も宜しくお願いします
関連記事
Comment

管理者のみに表示

