
--年--月--日

12/23 大会レポ

2012年12月24日
どーもkazunです。
最近更新サボりがちですが、遊戯王は触ってますよ。CSまで1週間切ったんでラストスパートです。使うデッキも昨日決まったんで後はひたすら回して、動きとデッキに慣れる事ですね。
そういえばJFのプロモ強すぎだと思いませんか?去年カブトロンに幻想を抱いていたのが恥ずかしく思いましたw今回のプロモによって3軸炎星はプロモの塊を大きくしたと思います。

それでは簡易版になりますが、大会レポに移ります。

※使用デッキ・大会詳細は伏せさせて頂きます。

【1回戦】
対 ヒロビ
○●○ 2-1

1枚1枚処理したらトップミラクル以外負ける要素が見当たらない

【2回戦】
対 カエル帝?
○○  2-0

カエル帝やと思うけど帝出てこなかった。

【3回戦】
対 エヴォル
●○● 1-2

何回かやったけど、テキスト覚えてなくて止めるの解らんし負けた


人数少なかったんで全勝1人居たので終わり
関連記事
Comment

管理者のみに表示

