
--年--月--日

コスモ開封

2012年12月04日
どーもkazunです。
年末なのに仕事忙しく大会にも出れない状態が続いています。もうちょいしたら落ち着くと思うんで今は耐えるのみです。
さてさて本日はコスモの開封結果でも書いておきます。今回はこれと言った欲しいの無かったんで、1箱だけにしました。

【レリーフ】
ソウコ

【ウルトラ】
ウエポン・竜じゃない方のハートアース

【スーパー】
千鳥・炎霊神・マーメイル

【ノーレア】
罠の奴

千鳥当たったからエエかな?って思ってたら、誕生日プレゼントって事で1箱頂きました。

追加箱
【レリーフ】
オービタル

【ウルトラ】
ソウコ・ハートアースドラゴン

【スーパー】
千鳥・炎星・速攻魔法

【ノーレア】
ドローン

千鳥ダブったw使えるカードはいくらでもダブってOKです。ウルフが出なかったのが残念ですが贅沢言ったらダメですね。
今週やっと炎王出ます。VE来るまでどんだけ回るかわかりませんがデッキ固まったんで一度組んでみます
関連記事
Comment

管理者のみに表示

