スポンサーサイト

--年--月--日

11/25 大会レポ

2012年11月28日
更新したと思っていたら、忘れていました。どーもkazunです。
本日もスミノ公認レポです。

使用デッキ:ゴゴゴアンデ

【1回戦】
対 マドルチェ
●○exd○ 2-1

1:手札が完全に終わってた。ゴーレム2枚しかモンスター居ない状態でした。後攻スタート、相手シャトー・チケット・2伏せだったんで取り敢えず大嵐打ったらスタロ飛んできたw完全にシャトーとチケットで回されて負け

2:ハデスでビートしながらゴゴゴでxyzして勝ち。ハデスさんマジイケメンでした。マドルチェ戻らなかったらただのお菓子です

3:サイドチェンジ中にEX突入。ジャンケン勝って先攻スタート。手札が馬頭鬼・愚か・ゴーレム・激流・ミラフォ・激流だったんで、愚かでゴースト墓地、ゴーレムセット、激流・ミラフォセットでエンド。相手蘇生でゴースト特殊で攻撃、モンスターセット、後ろ2枚で返ってきたんで、馬頭鬼召喚してxyzガンマン効果通ったんで、そのままエンド。ちなみにドローはヴェーラーだったんで負ける気せんかったです。相手ラストターンでセットモンスター反転→TGウルフと召喚したレベル3マドルチェでxyzインヴォーカー→インヴォーカー効果にヴェーラー打ってライフ差で勝ち

【2回戦】
対 ガジェット
●●  0-2

1:終始アド差が縮まらず、全く展開出来ずに負け

2:ヴェーラーとかでアド取らさずに動いて、馬頭鬼とキャリアを玄米でグルグルして、残り200が削られずに負け


最近2回戦はスト負けですねwガチで行ってもスト負けするんでスランプですかね
関連記事
Comment

管理者のみに表示

