スポンサーサイト

--年--月--日

はっぴーばーすでー

2012年11月08日
どーもkazunです。
あっ!私情になりますけど本日11/8は誕生日になります。また一つオッサンになりました。まさか誕生日を夜勤で迎えるとは夢にも思ってませんでした。
どーでも良い情報はさておき、先日のゼアルにてコスモのCM流れました。皆さん見ましたか?CMで分かるのはコナミが炎星かなり推してる感がします。炎星は実際強いと思いますよ。出だしに炎星紹介してからハートアースってCMの流れ無茶苦茶でした。横にいた嫁がドラゴン関係無えっ!とつっこんでましたw

kazunは炎王に興味沸いたんで炎星はいいかなぁ。と考えてます。そうなるとコスモ買う理由がガガガ関係と一通りのレアとノーマル後はリモーラぐらいなわけで 、2箱買うかも微妙なパックになりそうです。レア度とリストが土曜日には分かるんで、効果待ちってところです。

今のところ炎王脳内構築で完成しているんで近いうちに紹介します。
関連記事
Comment

管理者のみに表示

