
--年--月--日

カイザーラビット

2012年10月30日
どーもkazunです。
本日は機会があれば使うかな?って思っているラビットのデッキです。脳内構築なので回るかわからないですw


デッキ


《カイザーラビット》

【モンスター 16枚】

クリッター 1枚
深淵の暗殺者 1枚
レスキューラビット 2枚
魔界発現世行きデスガイド 2枚
原始太陽ヘリオス 1枚
ジュラックグアイバ 3枚
セイバーザウルス 3枚
大くしゃみのカバザウルス 3枚

【魔法 11枚】

ブラックホール 1枚
大嵐 1枚
死者蘇生 1枚
封印の黄金櫃 2枚
禁じられた聖槍 3枚
サイクロン 3枚

【罠 13枚】

神の宣告 1枚
異次元からの帰還 1枚
聖なるバリアミラーフォース 2枚
奈落の落とし穴 2枚
神の警告 2枚
スターライトロード 1枚
強制脱出装置 1枚
マクロコスモス 3枚

【エキストラ 15枚】

スターダストドラゴン 1枚
虚空海竜リヴァイエール 1枚
№17リバイスドラゴン 1枚
№30破滅のアシッドゴーレム 1枚
エヴォルカイザードルカ 2枚
エヴォルカイザーラギア 2枚
ガガガガンマン 1枚
交響魔人マエストローク 1枚
№16色の支配者ショックルーラー 1枚
№39希望皇ホープ 1枚
№50ブラックコーン号 1枚
インヴェルズローチ 1枚
C№39希望皇ホープレイ 1枚


【説明】
ガイドが来たら組んでみたいと思っていたデッキです。
櫃➝ラビット➝ガイド➝リヴァイエール➝ラビット➝ドルカorラギアは普通に強いです。このパターンでリヴァイエールが生き残れば次のターンにもう一度ラビット特殊からXyz出来たりもします。
ヘリオス採用はマクロフル投入ですしXyz素材兼壁役になって以外に便利だと思います。
サイドデッキはまだ全然考えていません。マーメイル対策のソウルドレインや、ゼンマイ対策のG・トラゴ辺りは確定だとは思います。
関連記事
Comment

管理者のみに表示
Trackback
どーもkazunです。本日は機会があれば使うかな?って思っているラビットのデッキです。脳内構築なので回る

