スポンサーサイト

--年--月--日

非公認レポ?

2012年10月20日
どーもkazunです。
先日仕事が早く終わったんで久しぶりにTSUTAYA猪名寺店へ非公認参加する為に行ってきました。
3月頃に一回行ったときは散々だったと自分で書いていたあの店です。スペースが移動していて少し広くなってました。
大会の結果はジャッジキルみたいなもんですね。

4時からってサイトに書いてあったんで30分前に椅子に座って待ってました。レジに誰も居ないから待つしか無かった。この時間は自分を含めて3人位カード見たりしてたかな?
それで5分前には10人位になっていて人数不足で大会中止は無さそうと思ってました。
開始時間の4時になったのに、大会が始まらないw
5分10分と立っても始まらないどころか、店員すら来ない状態でした。流石に時間もったいないんでTSUTAYAのレジに聞きに行きました。
そしたらカードレジ奥に置いてあったボードを見せられ、『誰も書いていないので、大会無いです』って言われました。
え?ってなったと同時に何人かも、え?ってなってましたw
そのボードがレジ横のポップの裏に置いてあったのは見たけど、何も書いて無かったし分かるわけ無いですよ。時間きたら確認ぐらいするのが普通では?
明らかにヤル気見えないですね。
ヤル気無いなら大会開催したらダメだと思います。
って事で大会無かったです。
関連記事
Comment

管理者のみに表示

