スポンサーサイト

--年--月--日

ネジ巻きサメ野郎

2012年10月13日
どーもkazunです。
昨日に引き続きエキストラパックを買って来ましたよ。
古市のポイントが約3000Pあったんで箱のキリが良さそうな所の12パック買いました。混ざっていた箱だったんで止め時が難しかった。

【ウルトラ】
ガイド・天狗

【スーパー】
白忍者・オリエント2枚

ガイド揃ったから良いとしますけど、忍者とオリエントどんだけ出るんだよ!これならアレキのが嬉しいよ。
何気に天狗が初当たりでした。シャーク全く当たらないです。
半ば諦めで近くのTSUTAYAに見に行きました。TSUTAYAってパソコンみたいなタッチパネルで在庫検索してレシート発行して買うシステムがあります。このシステムかなり便利です。無いかあっても高いと諦めながらシャークを検索。
在庫が2枚!値段が1600円!迷わず即買っちゃいましたw
これでエキストラパックに使った金額が18000円越えちゃいましたw
シャーク揃えば明日使うと思うけど、揃わなければ何使いましょ。ガイドは揃ってるんで何でも作れるんで悩みますねw
関連記事
Comment

管理者のみに表示

