スポンサーサイト

--年--月--日

本日は2本立て

2012年09月14日
どーもkazunです。本日2本目の更新です。先ずはこちらをご覧ください




フラゲしました。

開封結果は
《ウルトラ》
騎士2枚
パラディオス1枚

《スーパー》
銀河竜3枚
スレイヤー2枚
魔導師2枚
零式2枚
でした。

銀河竜1枚がスレイヤーか魔導師だったら良かったんですが、操作かわからないけど銀河竜が1箱に1枚必ず居ましたよ
とりあえず組んでみたところ強いのか?と疑問になりました。構築の段階で見直しが必要だと思ってます
関連記事
Comment

管理者のみに表示

