スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EXTREAME VICTORY

2011年01月23日
《ライフ・ストリーム・ドラゴン》EXVC-JP038

地/☆8/ドラゴン・シンクロ・チューナー
ATK2900/DEF2400

チューナー+「パワー・ツール・ドラゴン」
このカードがシンクロ召喚に成功したとき、自分のライフポイントを4000にする事ができる。
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、自分が受ける効果ダメージは0となる。
また、フィールド上に表側表示で存在するこのカードが破壊される場合、代わりに自分の墓地に存在する装備魔法カード1枚をゲームから除外する事ができる。


《紫炎の参謀》

地/☆4/戦士
ATK1200/DEF400

自分フィールド上に「六武衆」と名のついたモンスターが表側表示で存在する場合にこのカードが召喚に成功した時、種族を1つ宣言して発動する。
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、宣言した種族のモンスターは攻撃宣言をする事ができず、お互いのプレイヤーは宣言した種族のモンスターを特殊召喚する事ができない。


《バスターショットマン》

地/☆1/機械・ユニオン
ATK0/DEF0

1ターンに1度、自分のメインフェイズ時に装備カード扱いとして自分フィールド上のモンスターに装備、または装備を解除して表側攻撃表示で特殊召喚する事ができる。この効果で装備カード扱いになっている場合のみ、装備モンスターの攻撃力・守備力を500ポイントダウンする。装備モンスターが戦闘で相手モンスターを破壊した場合、フィールド上に表側表示で存在する破壊したモンスターと同じ種族のモンスターを全て破壊する。(1体のモンスターに装備できるユニオンは1枚まで。装備モンスターが破壊される場合、代わりにこのカードを破壊する。)


《フォース・リゾネーター》

水/☆2/悪魔・チューナー
ATK500/DEF500

自分フィールド上に表側表示で存在するこのカードを墓地に送り、自分フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動する。このターン選択したモンスターが攻撃する場合、相手はダメージステップ終了時までモンスターを対象にする魔法・罠・効果モンスターの効果を発動する事ができない。


《BF-天狗風のヒレン》

闇/☆5/鳥獣・チューナー
ATK0/DEF2300

このカードが墓地に存在し、相手モンスターの直接攻撃によって自分が2000ポイント以上の戦闘ダメージを受けた時、自分の墓地に存在する「BF」と名の付いたレベル3以下のモンスター1体を選択して発動する。選択したモンスターとこのカードを守備表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚されたモンスターの効果は無効化される。「BF-天狗風のヒレン」の効果はデュエル中に一度しか使用できない。


テキストは未確定です。
関連記事
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。