スポンサーサイト

--年--月--日

9/2 大会レポ

2012年09月04日
9月になりました。今月は遊戯王業界が動く月ですね。どーもkazunです。
本日は9/2のスミノ玩具公認レポになります。ただし1回戦の2戦目以降用事のため交代して回して貰いました。

使用デッキ:インゼクター

【1回戦】
対 活路エクゾ
●○○ 2-1

1:エキストラ0って事なのでエクゾかカウントダウンだと思いました。世界大会の影響もあるんでエクゾで間違いないと踏んでいたらやっぱりエクゾでした。
色々展開しましたが咆哮・かかし・休戦で攻撃通らないし、時間が無かったのもあって足早にサレンダーしました。サイド入れ替えした方が勝ちやすいって事もありますし

2:相手がちまちましている間にインゼクター並べて、かかしが切れた後一斉攻撃で勝ち

3:ここで交代したんで結果のみ、勝ち


【2回戦】
対 始皇帝ギアタウン
○●○ 2-1

決勝トーナメント進出確定だったけどドロップしたみたいです


来週は夜勤あるんで大会事態出れるか微妙です。
冒頭で書きました大きな動きの一つはアニメゼアルが終わるみたいです。2期目はタイトルと時間と曜日が変わるみたいです。タイトルは『遊戯王ゼアルⅡ(セカンド)』になるみたいですよ。
関連記事
Comment

管理者のみに表示

