
--年--月--日

8/26 大会レポ

2012年08月27日
どーもkazunです。本日は26日のレポになります。今季ラストになりますよ

使用デッキ:インゼクター

【1回戦】
対 スクラップ
●○○ 2-1

1:キマイラ止めれず負け
2:サイド充実してるんで自然にメタれて、ブンブンして勝ち
3:プレミあったけどギガマンとグルフ装備したグルフが強くて勝ち

【2回戦】
対 スキドレヒロビ
●●  0-2

1:スキドレ乙です
2:超融合強くて負け

【3回戦】
対 ラヴァル
●○ex● 1-2

1:初期手魔法と罠しかなくて、ナイトメア作って爆発しのいでもゼクター引けなくて負け
2:ブンブンしたらフェーダー飛んできた。ナイトメア出してターン渡したら、相手返し無くて勝ち
3:exデュエルになって相手先攻
いきなり櫃で爆発選択。爆発回収前に勝負つくんで、完全にプレミ。
しかし、手札にゼクターが居らず強謙が3枚にクロウとGでドローサイクロン。強謙使って誘惑選択。誘惑使ってクロウとギガマン。クロウ除外して壁でGセットしたら、ようわからんラヴァルのシンクロ出されて負けました。最後のドローは奈落で強謙の3枚も使えるの無かった凹○
最後の最後でゼクター引けないのは辛かった

あっけなく予選落ち
大会終わってから来期使う予定のサイキック回してました。今回使ったインゼクター潰してしまったんで、何か違うデッキ載せたいと思います。
関連記事
Comment

管理者のみに表示

