スポンサーサイト

--年--月--日

新制限

2012年08月15日
大会レポ書くの忘れてました。どーもkazunです。スキドレ次元ウサギ使ってヒーローとヴェルズと子供とやって、スキドレも次元も刺さらなく散々だったんでレポ要らないでしょw

来月から何使いましょうか?
取り合えずサイキック作ってみました。軽くしか回していませんが微調整重ねたら強いと思います。
そう言えば強謙余ってくるんでもう一個デッキを持ち歩けるようになるんですよね。
ゼクターを考えたいのもあるし来期も楽しみたいですね

この間再録パックのジャンクのパックを4箱いっちゃいましたw
スーパー枠が魅力過ぎてついついむしっていたら、約4箱ですよ。
ヴァーユ出てないけどBF組める勢いですよ。ジャンクのシク3枚集まったし、ジャンドも日本語表記で揃えれるようになりました。
開封結果は省きますけど、久しぶりに箱買い以外でカード買いました。やっぱりカードは剥いて当てるに限りますね
関連記事
Comment

管理者のみに表示

