
--年--月--日

8/4・5 大会レポ

2012年08月08日
土曜日:バンズ伊丹
使用デッキ:インゼクター

【1回戦】
対 カオスドラゴン
●●  0-2
2ターンで終わるとかチートすぎる

日曜日:スミノ玩具
使用デッキ:マドルチェ

【1回戦】
対 代償ガジェ
●●  0-2
サーチ力の差が実感出来ました

【2回戦】
対 ゼンマイ
●○● 1-2
1:強謙で代償見せてターン渡したら、ゼンマイやったからサレンダーした。サレンダーが通って、相手勝手にガジェ読みしてくれた
2:G使ったら動いて来んかったから、代償で勝ち
3:バレー張ってるのにティアラミスの効果使ったんでこの時点で負け確。相手気付かなかったんで試合続行させて、犬からシャトー戻して、チケット・シャトーで魔女サーチして代償で勝ち。先に書いた通りバレーの事があったんで負けにして終了


マドルチェ弱くないけどガジェとやってみて確信しました。サーチ力の差が大きかったです。
関連記事
Comment

管理者のみに表示

