スポンサーサイト

--年--月--日

美味しい買い物

2012年07月25日
最近一気に暑くなりましたね。皆様お身体大丈夫でしょうか?どうもkazunです。

先週末にペンギンパーツを探しに、ゴールドシリーズで有名になったあのTSUTAYA尼崎店に行ってきました。
ペンギン事態は小型に皇帝両方あったんで即買しました。
売れてるランキングコーナーにあったウンディーネが何故か安かった。あるところの買い取り値段と同じ値段でした。
ポケモンのヒウンアイス並みのアドです。
2枚合わせて1000ちょいだったんで購入しました。

ついでに聖衣があったんでまとめ買いw
久しぶりにシングルで買い物した日でした
関連記事
Comment
No title

えーっ
ゴールドリーズで有名になったって~??
もしかして発売日よりめちゃくちゃはやく置いてたとか~??

ペンギンってよくわかんないけど
かわいい!

Re: No title
Chaosさん
コメントありがとうございます。
ゴールドで有名って話は、今年のゴールドのリストが出ていないのに、勝手にデタラメなリストを公開していて、2chなどで叩かれていた店です。
小型ペンギン可愛すぎてたまらないですねw

管理者のみに表示
« 非公認大会 | HOME | ガカガ »

