スポンサーサイト

--年--月--日

ガカガ

2012年07月24日
日曜日いろいろあって1回戦の1試合目終了後、途中離脱したkazunです。

ちなみに使ったデッキはガカガエクシーズです。ヒロビ相手に残り100から宣告で50までいったのにガンマンがヒロブラで消されて、デッキにモンスターいなくなったんで負けましたw
優先権あれば勝ってましたね。
んで途中で友達に交代してお出かけしてました。
後から聞いたら、ヒロビには1回勝って、次に海皇には余裕で勝てたみたいです。

夜にガカガとペンギンを使ってフリーしてました。
ガカガは微調整でいけそうな気がします。ペンギンの方は決定打が無さすぎでした。タンホイザー使えば何かとなりそうだけどスペース無いし、腐ればとことん腐るし、考えもんですね。
関連記事
Comment
No title

アイスカウンターにはスターダスト・ジャイアンっていう
モンスター・エクシーズがいるけど
ペンギンにはいないっておかしいですよねー
ぺんぺん


管理者のみに表示

