スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EXTREME VICTORY

2011年01月18日
《TG ラッシュ・ライノ》

地/☆4/獣 
ATK1600DEF800

このカードが攻撃する場合、ダメージステップの間このカードの攻撃力は400ポイントアップする。フィールド上に存在するこのカードが破壊され墓地へ送られたターンのエンドフェイズ時、自分のデッキから「TG ラッシュ・ライノ」以外の「TG」と名の付いたモンスター1体を手札に加える。


《TG カタパルト・ドラゴン》

地/☆2/ドラゴン 
ATK900DEF1300

1ターンに1度、手札からレベル3以下の「TG」と名の付いたチューナー1体を特殊召喚する事ができる。


《TG ジェット・ファルコン》

風/☆3/鳥獣・チューナー 
ATK1400DEF1200

このカードがシンクロ召喚の素材として墓地へ送られた場合、相手のライフに500ポイントダメージを与える。


《メンタルオーバー・デーモン》

闇/☆9/サイキック・チューナー 
サイキック族チューナー+チューナー以外のサイキック族モンスター2体以上
ATK3300DEF3000

1ターンに1度、自分の墓地に存在するサイキック族モンスター1体を選択してゲームから除外する事ができる。このカードがフィールド上から墓地へ送られた時、このカードの効果で除外したモンスターを可能な限り自分フィールド上に特殊召喚する。


《静寂のサイコウィッチ》

地/☆3/サイキック
ATK1400DEF1200

フィールド上に存在するこのカードが破壊され墓地へ送られた時、自分のデッキから攻撃力2000以下のサイキック族モンスター1体をゲームから除外する事ができる。次のスタンバイフェイズ時、この効果で除外したモンスターを特殊召喚する。


《沈黙のサイコウィザード》

地/☆4/サイキック
ATK1900DEF0

このカードが召喚に成功した時、自分の墓地に存在するサイキック族モンスター1体を選択してゲームから除外する事ができる。このカードがフィールド上から墓地へ送られた時、このカードの効果で除外したモンスターを特殊召喚する。


《メンタルシーカー》

地/☆3/サイキック・チューナー
ATK???DEF???

ゲームから除外されているこのカードが特殊召喚に成功した時、自分のデッキの上からカードを3枚めくる。自分はその中から1枚を選択してゲームから除外し、残りのカードをデッキに戻す。


《D・ライトン》

光/☆1/機械・チューナー
ATK200DEF200

このカードはこのカードの表示形式によって以下の効果を得る。
●攻撃表示:このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、相手のカードの効果によって発生する自分への戦闘ダメージは代わりに相手が受ける。
●守備表示:このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、このターン戦闘によって発生する自分への戦闘ダメージは0になる。


《D・ステープラン》

地/☆4/機械
ATK1400DEF1000

このカードはこのカードの効果によって以下の効果を得る。
●攻撃表示:このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、相手は他のモンスターを攻撃対象に選択できず、このカードが戦闘によって破壊された場合、このカードを破壊したモンスターの攻撃力を???ポイントダウンする。
●守備表示:このカードは戦闘では破壊されない。このカードが攻撃された場合、そのダメージ計算後に相手フィールド上に表側攻撃表示で存在するモンスター1体を選択して守備表示にし、このカードの表示形式を攻撃表示にする。


《クロック・リゾネーター》

地/☆3/悪魔・チューナー
ATK1200DEF600

このカードがフィールド上に表側守備表示で存在する場合、このカードは1ターンに1度だけ戦闘またはカードの効果では破壊されない。


《フォース・リゾネーター》

水/☆2/悪魔・チューナー
ATK500DEF500


《機皇神龍アステリスク》

闇/☆10/機械
ATK0DEF0

このカードは通常召喚できない。自分フィールド上に「機皇」と名のついたモンスターが表側表示で3体以上存在する場合に特殊召喚できる。このカードが特殊召喚に成功した時、このカード以外の自分フィールド上に表側表示で存在する「機皇」と名のついたモンスターを任意の数だけ選択して墓地へ送る事ができる。このカードの攻撃力は、この効果で墓地へ送ったモンスターの元々の攻撃力を合計した数値になる。また、このカードがフィールド上に表側表示で存在し、自分または相手がシンクロモンスターの特殊召喚に成功した時、そのプレイヤーに1000ポイントダメージを与える。


《機皇兵ワイゼル・アイン》

闇/☆4/機械
ATK1800DEF0
 
このカードの攻撃力は、このカード以外のフィールド上に表側表示で存在する「機皇」と名のついたモンスターの数×100ポイントアップする。1ターンに1度、相手フィールド上に守備表示で存在するモンスターを攻撃対象にしたこのカード以外の自分の「機皇」と名のついたモンスターの攻撃宣言時に発動する事ができる。そのモンスターが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えていれば、 その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。


《機皇兵・スキエル・アイン》

風/☆4/機械
ATK1200DEF1000
 
このカードの攻撃力は、このカード以外のフィールド上に表側表示で存在する「機皇」と名のついたモンスターの数×200ポイントアップする。このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、自分のデッキから「機皇兵」と名のついたモンスター1体を特殊召喚する事ができる。


《機皇兵グランエル・アイン》

地/☆4/機械
ATK1600DEF1200

このカードの攻撃力は、このカード以外のフィールド上に表側表示で存在する「機皇」と名のついたモンスターの数×100ポイントアップする。
このカードが召喚に成功した時、相手フィールド上表側表示で存在するモンスター1体を選択し、そのモンスターの攻撃力をエンドフェイズ時まで半分にする事ができる。


《機動要塞フォルテシモ》

フィールド魔法

1ターンに1度、自分の手札から「機皇兵」と名の付いたモンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。


《機皇帝の賜与》

通常魔法

フィールド上表側に存在するモンスターが「機皇」と名のついたモンスター2体のみの場合に発動することができる。自分のデッキからカードを2枚ドローする。このカードが発動するターン、自分のバトルフェイズを行うことができない。


《鉄壁の機皇兵》

永続魔法

このカードがフィルド上に存在する限り、自分のフィールド上に表側攻撃表示で存在する「機皇兵」と名のつくモンスターの効果は無効化され、戦闘では破壊されない。


《再機動》

通常魔法

自分の手札から「機皇」と名のついたモンスター1体をデッキに戻して発動する。自分の墓地に存在する「機皇」と名のついたカード1枚選択して手札に加える。


《カオス・インフィニティ》

通常罠

フィールド上に守備表示で存在するモンスターを全て表側攻撃表示にする。さらに、自分のデッキまたは墓地から「機皇」と名の付いたモンスター1体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化され、エンドフェイズ時に破壊される。


《機限爆弾》

通常罠

自分フィールド上に表側表示で存在する「機皇」と名のつくモンスター1体と、相手フィールド上に存在するカード1枚を選択して発動する。
選択したカードを破壊する。


《機皇廠》

通常罠

フィールド上に表側表示で存在する「機皇」と名の付いたモンスターが攻撃対象に選択された時に発動する事ができる。自分の墓地に存在する「機皇兵」と名の付いたモンスターを選択して手札に加える。その後、攻撃対象となったモンスターを破壊する。


《ジャンク・バーサーカー》

風/☆7/戦士・シンクロ
ATK2700DEF1800
「ジャンク・シンクロン」+チューナー以外のモンスター1体以上

自分の墓地に存在する「ジャンク」と名のついたモンスター1体をゲームから除外し、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動する。選択した相手モンスターの攻撃力は、除外したモンスターの攻撃力分ダウンする。また、このカードが守備表示のモンスターを攻撃した場合、ダメージ計算を行わずそのモンスターを破壊する。


《ジャンク・サーヴァント》

地/☆4/戦士
ATK1500DEF1000

自分フィールド上に「ジャンク」と名のついたモンスターが表側表示で存在する場合、このカードは手札から特殊召喚する事ができる。


《ミスティック・パイパー》

光/☆1/魔法使い
ATK0DEF0

このカードをリリースして発動する。自分のデッキからカードを1枚ドローする。
この効果でドローしたカードをお互いに確認し、レベル1モンスターだった場合、自分はカードをもう1枚ドローする。
「ミスティック・パイパー」の効果は1ターンに1度しか仕様できない。


《BF-天狗風のヒレン》

《BF-流離いのコガラシ》

《超能力増幅装置》

関連記事
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。