
--年--月--日

大会レポ 3/25

2012年03月28日
【スミノ概要】
・24人トーナメント
・使用デッキ:聖刻

【1回戦】
対 ライロ
○○  2-0
1:1ターン待ってからのワンキル
2:後攻ワンキル狙ったら、アトゥムスにヴェーラー使われた。レダメ有ったんで、またアトゥムス作ったらヴェーラー使われたw次のターンにおいしく頂きました。

【2回戦】
対 ウサギ
○●● 1-2
1:相手ガン伏せスタートしてきたんで、1枚1枚使わせて勝ち。相手モンスターブレイカーしか出してこなかったんで、デッキ不明
2:デッキ不明だったんでサイドあまりいじれなかった。先攻オピオンで負け。初期手にレダメ2枚に聖刻3枚バニラ1枚じゃ何も出来ません。
3:強謙で羽ばたき加えて、ライオウスタートしたらウサギ飛んできたw月で寝かして返し羽ばたき使ったら、スタロ踏んだw返しにオピオン立つし負け


慣れないデッキだったけど聖刻楽しいですね。5月にCS久しぶりに参戦予定です。一ヶ月ちょいあるんで充分調整できそうです。
関連記事
Comment

管理者のみに表示

